Friday, December 16, 2016

ガラス製のオーナメント!ヽ(^。^)ノ

先週イケアで本物のモミの木のクリスマスツリーを買って、なかなかイケアで買ったオーナメントも、他の雑貨店のオーナメントも、いまいちだった。。。。しかし、今週コストコで通常800円のガラス製のクリスマスツリーオーナメントが500円になっていた!ブルーとシルバーのオーナメントはまだ沢山残っていたけど、俺が上記の写真の赤とシルバーの最後の一品を買うのが出来た。
こうやって見ると、やっぱ、ちゃんとしたガラス製のクリスマスツリーオーナメントの方が良い!って感じ。実物を見ると、プラスチックのと全然違うていう事がはっきり分かる。買ってよかった。今、考えてみると、ガラス製のクリスマスツリーオーナメント9個入りの箱あともう一個を買えばよかった。また来年かな?^^
家の中でよく脚立使うけど、日曜大工用の高い(2メーター)のと、日常的に家の中で使っている低い(1メーターぐらい)の脚立は家にある。しかし、家の中ではもうちょっと高いのがほしかったから、コストコで通常2000円の脚立を500円引きの1500円で買えた。”持つ”所も高くて、一番上の段に立ってもバランスが崩れない感じでよかった。
コストコのベーカリーで、前からこの”ショートブレッド”が気になっていたから、今回買ってみる事にした。やっぱコストコだから、バターの風味がすごい。すごい美味しかったし、子供達も美味しそうに食べていたから、また食べたくなるね。ただ、この商品にバターが沢山入っているから、これからはコストコのショートブレッドを食べすぎないように気を付けないと、マジやばい!

No comments:

Post a Comment