Friday, November 4, 2016

大豆くん

 10月1日に家の前の駐車場で子猫ちゃんを拾った
拾った子猫ちゃんを韓国語教室の生徒さんにあげた。あれから5週間後にこれらの写真が送られてきた。
本当うちで飼いたかったけど、もう猫4匹いるから、”これ以上はもう無理”と思った。。。。
韓国語教室の生徒さんに子猫ちゃんを渡した日はその生徒さんの息子さんの誕生日だったから、良い誕生日プレゼントだったみたい。。。。
最初は女の子だと思ったみたいで、名前を”きなこちゃん”にするつもりだったみたいだけど、子猫ちゃんが男の子だった為、”大豆くん”に変えたらしい。^^
10月1日に子猫ちゃんを拾った事に関して、拾った直後にブログにも書いた。

リンク下にあるよ

No comments:

Post a Comment