Friday, November 4, 2016

韓国語教室の生徒さんからのプレゼント

韓国語教室の生徒さんから猫用の”クロネコヤマト宅急便のトラック”のダンボール箱をもらった。猫って、ダンボール箱大好きだから、うちの猫も喜んでいると思う。ただ指示通りにトラックの窓の所に穴を開けたら、猫が入るけど、他の猫ちゃん達が穴からちょっかいを出すから、落ち着いてダンボール箱に居られない。。。。(;^ω^)
今日は初めて、うちの黒猫ちゃんが ”クロネコヤマト宅急便のトラック”のダンボール箱に居たから、写真を撮ったけど、箱の中が暗くって、さすがに黒猫が居るのが分からない。
 同じ写真をちょっと明るくしたら、見えるけど、まだだめだ。
これぐらい明るくしたら、中に居る黒猫が見える!

No comments:

Post a Comment