Tuesday, August 23, 2016

Hooters・フーターズJR博多シティ・福岡

博多シティで21・日曜日から25日・木曜日までの日間限定、Hooters(”フーターズ”)がオープンしている。
この人気アメリカのレストランチェーンが一時限定だけオープンする事を知って、一昨日(日曜日)にアメリカンハンバーガーを食べられると思って、楽しみにして行った。
しかし、今回の”イベント”はどちらかと言うとバドワイザーと組んでオープンしている”Hooters”をテーマにしたビアーガーデンだったから、メニューも上記のようなおつまみのような食べ物だったから、ちょっと、残念。。。。
ナチョスを注文したら、定員に”あれ?チーズとかのせないの?”と聞くと衛生関係でお客さんにチーズを出したらだめだって。。。。 チーズなしのナチョスなんか食べた事がない。。。。。

チリービーンズぐらいものせてくれないの?って感じ。。。。なんか寂しいな。。。 

申し訳ないけど、俺、家でナチョス作った方が美味しい。。。。。(すみません)

久しぶりに”Curly Fries”を食べれて嬉しかった。今までは日本で見た事がないから、懐かしかった。”Fish and Chips”は美味しかったよ。
Hootersの女の子(”フーターズガール”)に”近いうちに福岡でもHootersのレストランもオープンするの?”と聞いたら、”今回のイベントの成功すればレストランがオープンすると思います。”って。。。。。

No comments:

Post a Comment