Thursday, August 18, 2016

2016年の精霊流し花火大会・姪浜花火大会


 今週月曜日(8月15日)に毎年のお盆に行われている姪浜花火大会に行った。


 名は”姪浜花火大会”だけど、この花火大会は毎年、愛宕浜海浜公園で行われている。”愛宕浜花火大会”にした方が良いんじゃない。。。。^^


この花火大会は毎年家族と行っている。近くのスーパーで子供達に好きなだけお菓子を沢山買わせてから行くんだけど、お菓子食べるのをやめた俺は今回フルーツをスーパーで沢山買って、砂浜でパイナップルと梨を食べながら花火を見た。


今回の姪浜花火大会で久しぶりにまた一眼レフのカメラで写真を撮った。


こんなに近くで花火が見られて、楽しい!^0^


一眼レフのカメラだとこのように夜でも綺麗に写真を撮るのが出来る。


この花火大会で、皆でこのように砂浜に座って、ゆっくり花火を楽しめられるから、好き。


子供達が愛宕浜まで自転車で行けて、そして俺は歩いて行けるから、この花火大会が好き。


姪浜花火大会は8時から8時40分までしか行われてないから、ちょっと短い感じがする。出来たら1時間打ち上げてほしいな。。。。。。って感じ。。。。。

No comments:

Post a Comment