Friday, July 29, 2016

”猫部屋”の模様替え

6月中はもうすでに暑くって、本当はその時に猫達の部屋の模様替えをしたかったけど、忙しくて、結局先週末にやっと”猫部屋”を夏の為に模様替えするのが出来た。ここに敷いていたホットカーペットを猫部屋から出して、ふわふわの冬用の猫のベッド二個捨てて、その他の冬用のベッド洗って、倉庫にしまった。その代わりに近くのホームセンターでメッシュタイプの夏用の猫ベッドを二個買った、それと、ダンボール箱3個も置いた。

猫ってダンボール箱好きだよね!^^

模様替えした後に猫達がまた久しぶりに”猫部屋”で寝るようになった。やっぱ前の状態だと暑すぎたんでしょうね。。。。。

No comments:

Post a Comment