Friday, July 1, 2016

生徒さんからのお中元

今朝、毎年お中元とお歳暮を送られてくる生徒さんからお中元をもらった。

ありがとうございます!^0^

この生徒さんに英語を教えるのは今年で16年目。この生徒さんに以前横浜市に住んでいる時から英語を教えていた。

あの頃は家族で2LDKのマンションに住んでいた。そのマンションのエアコンが無い、小さい部屋で英語を教えてた。北向きの部屋だったけど、それでも、あの部屋で真夏の間、一日中英会話のレッスンをするのがきつかった。

あの頃、教室のホームページも無かったから、教室の写真を撮らなかったから、残念ながら、ここであの頃の写真を見せるのができない。下の写真は2000年10月に子供の3歳の誕生日の時に当時教室として使っていた部屋で誕生日プレゼントを上げていた時に撮った写真。
この狭い部屋でレッスンをしていた。。。。。(;´Д`)

No comments:

Post a Comment