Saturday, June 18, 2016

生徒さんからのお土産

今日、学校の先生になる為に宮崎の実家に帰って、一ヶ月間教員研修を終えた生徒さんが久しぶりにレッスンを受けに来た。俺とのレッスンではなく、ベティのレッスンを受けて、俺が隣の部屋でキッズレッスンを行っていた。生徒さんから宮崎のお土産として上記の”とろけるクッキー”をもらった。ちょっと、沖縄のちんすこうに似ているけど、ちんすこう程固くなく、甘くもなく、そして、ちょっとだけチーズの味もする気がした。美味しかったよ!ありがとうね!
今日の午前中のキッズレッスンで写真を撮るつもりじゃなかったけど、子供達に”stand up!”と言ったら、皆さん可愛いかったし、近くにカメラも置いてあったから、写真を撮った。

以上^^


No comments:

Post a Comment