Wednesday, March 9, 2016

大砲ラーメン

2月と3月中は新年度前で仕事めっちゃ忙しいかったから、一か月近くもブログに書くのが出来なかった。。。。。先週土曜日のレッスンがちょっと早く終わったから、大砲ラーメンの小田部店に食べに行った。俺はラーメン好きだけど、あまり食べないね。Svenも久しぶりにラーメン食べたかったから、俺が好きの大砲ラーメンに行った。一風堂も好きだけど、疲れている時は味が濃い大砲ラーメンの方がいいね。

チャーハンと餃子も注文した上に替え玉も食べたから、お腹が痛かった。俺は次の日に朝ご飯も食べれなかった。

でも、久しぶりに大砲ラーメンを食べに行ったら、やっぱ”ここのラーメンが一番美味しいな”と思った。
Svenはラーメンが出される前にビールをすごく美味しそうに飲んでいたね。俺はビール嫌いだから、お茶にした。

No comments:

Post a Comment