Sunday, February 14, 2016

生徒さん達からのバレンタインプレゼント

今日がバレンタインデーだから、先週中、沢山子供と大人の生徒さん達からバレンタインプレゼントをもらった。スヴェンは上の写真ですごいうれしそうだね!
つるたさんからもらったケーキがすごい美味しかった!
ななちゃんからもらった手作りケーキ!
また、スヴェンがうれしそう。

スヴェンは先週、ほぼ毎日お菓子をもらっていたから、すごい嬉しかったよ。俺は先月からもうチョコレートを一切食べない事を決めたから、その分スヴェンが食べていたから、スヴェンすごい喜んでいたよ。
まゆちゃんからもらったクッキー、ありがとう!

俺はこのクッキーのバタークッキーだけ食べた。。。。。。すごい美味しかった!

俺はチョコなしだ!( `ー´)ノ

食べる量の制限しているわけじゃないけど、先月からチョコレートとソーダとマーガリンをとらないようにしている。どっちかと言うと、より健康的な食生活したいと思った。現時点では本当に無理なくこれに成功していると思う。目的は体重を落とすのではない。来月から外がもうちょっと暖かくなったら、もっと走るから、その時に体重を落とすから。毎年この時期になると太るんだよね。。。。。

ながいさん夫婦からもらったブラウニーとクッキー

ながいさんからいただいたプレゼントのクッキーだけを食べた。これもまたすごい美味しかった!ありがとうね!!(^O^)

毎日のレッスン終了後にスヴェンが夜ご飯を食べるから、最近、”太らないように気を付けないと。。。”と言う。それと”ここで働くようになってから、すごい食べるようになった。。。。”も言う。

でも先週はお菓子も沢山食べたから、特にやばいよね!((+_+))

No comments:

Post a Comment