Sunday, February 7, 2016

2015年度の児童英検が無事終了!!!

 
昨日で今年度の児童英検が無事終了してほっとしている。今回の児童英検は過去最多の16人の生徒ちゃんも受けた。ブロンズ級は昨年より一人多くの9人も受けたから、同じブロンズ級のテストを同じ日に二回行うようにした。
一回目が2時からで二回目が3時からにした。教室に生徒ちゃん9人も居ると、かなり狭いかなと思った。今日、終わった後に考えてみるとブロンズ級のテストをこのように同じ日に2回行うのが正解だったと思う。来年、また同じ級を受ける生徒ちゃんが多い場合はこうする。
今年6人の生徒ちゃんもシルバー級を受けた!うれしい。

残念ながら、今年ゴールド級を受けた生徒ちゃんは一人しかいなかった。正直、より多くの生徒ちゃんがゴールド級を受けるのを期待していた。。。。。

今年度、児童英検で子供達が良いスコアーをとれるように、俺も頑張ったから、結果が楽しみ!

No comments:

Post a Comment