Monday, November 2, 2015

明日のPM 2.5が恐ろしくなるみたい!(||゚Д゚)

上記は明日のPM2.5の予測データをスクリーンキャプチャした写真。この予測データによると、明日のPM2.5が“極めて多い”って。。。。。。

すごくなるらしい!(>д<) いやだ。。。。

このデータによると明日のPM2.5が中国本土並みになるらしい。。。

(′□`;ノ)ノおいおい。。。。せっかく休みなのに。。。。
__________________________________


この日、午前中、走って、こんなに空が霞んでいたよ。ひどい。。。。。
 ランニングの後は近所の猫がこの台の上に座っていて、かわいかったから、写真を撮った。
___________________________________

 この日、祭日だったから、コストコでチーズを沢山買いに行った。チェダーチーズを2キロとゴーダチーズ1キロを買った。
また、近くの久山のコストコではなく、北九州のコストコまで行った。北九州のコストコは広くって、らくらくショッピングができるから好き。^^フードコートも広くって、こんなに余裕がある。。。。
生徒さんにワインお願いされたけど、近くに10万円のワインもあった。びっくり。ワインがガラスケースに入っていた。^^

No comments:

Post a Comment