Sunday, September 6, 2015

Kimi・キミ

3週間前に家の近くで拾った子猫ちゃんの名前を“キミ”にする事にした。子猫ちゃんにフィンランド人のF1ドライバー、キミ・ライコネンの名前を付ける事にした。今、フェラーリのドライバーとして活躍しているけど、俺はライコネンが2012年と2013年の2年間、“ロータスF1チーム”で活躍している時のライコネンファンだった。
Kimi Raikkonen キミ・ライコネン(2015年)
 Kimi Raikkonen キミ・ライコネン(2013年)
Kimi Raikkonen キミ・ライコネン(2012年)
子猫ちゃんはメスだから、“キミ”という名前は女の子にも合いそうな感じ。なんかフィンランド人の男の子の名前は、女の子にも使えそう。(昔は“ミカ・ハッキネン”と“ヘイキ・コバライネン”と言うフィンランド人F1ドライバーもいった。)“ミカ”又は“ヘイキ”もかわいい名前だね。
左目がもう腫れていないから、安心した。先週はまだすごい腫れていたから、心配していた。“キミ”はまだ基本的にクローゼットの中でそごすようにしているけど、今日はF1のイタリアグランプリの土曜日予選を見ながらベッドの上で“ニコ”と“セナ”と“キミ”と一緒にごろごろたら、なんかまだニコの反応が心配。
 もうそろそろ、キミをクローゼットから出したいけど、ニコはキミに対してすごい警戒心で、“シャーッ”って言う。やきもちかな?セナは相変わらず、あまり関心が無い。^^
 今日は初めて一緒に夜ごはんを食べた。かわいい!^0^
とりあえず、今日の夜ごはんを一緒に食べる事にした。明日の朝ごはんも一緒に食べましょう!
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
Update
昨日の朝(9月6日)に朝ごはんも一緒に食べた。

No comments:

Post a Comment