Monday, August 24, 2015

近所の子猫ちゃん

前から家の近くにがりがりで目の調子が悪そうな子猫ちゃんがいって、先週木曜日の朝にランニングをした後にまた家の近くのアパートの臭いゴミ捨て場にまた同じ小さい三毛猫ちゃんがいった。
子猫ちゃんが近所の車の下に隠れちゃう
シャーッ
しかも目の調子が悪化したようで、“これはいけない”と思って、猫用のキャリーケースに餌を入れて、子猫ちゃんをつかまって、小戸にあるマリーナ動物病院に連れていた。
動物病院の先生の診断はまさかの、左目が失明だって。ショック。俺、捕まえるのがおそかったのかな?
とりあえず、去年ニコを家に連れて来た時みたいに教室のコピー用紙を入れているクローゼットをダンボールで改造して、子猫ちゃんを入れた。
まださわらせてくれない。。。。
とりあえず、病院に出された薬で家で治療するしかないかな。。。。。

No comments:

Post a Comment