Friday, February 20, 2015

ホームページの更新

俺の子供じゃなくって、俺だよ!^^
先週からずっとホームページにある“講師紹介”というページを更新していた。今まではこのページの名前が“講師”だった。もっと前から名前を変えるべきだったね。(-_-;)汗 

ページの名前が“講師”だけじゃ。。。なんだよ?って感じ。^^

今日でやっと終わった。思ったよりも時間がかかったよ。。。。^_^;汗 かなり前からこのページを更新したかったけど、めんどくさくって。。。それで、とりあえず何年間このページに自分についての簡単な説明と写真を何枚かをアップしただけだった。
結局、更新した“講師紹介”のページに写真を55枚も使う事になったからすべての写真を編集とアップロードするのが時間かかったし、文章書くのも時間がかかった。

最近、思ったのはホームページが“ちょっと古いかな?”って感じ。写真と文章とか。。。。

来月から駐車場のスペースが4台分にもなるし、新しく写真も撮らなくっちゃ。。。。。今月と来月中にレッスンの写真も新しく撮る。

最近Google Mapもあるからホームページにある地図も必要なくなった。しかも地図の写真がすごい古い!10前アップしたやつだよ!^0^汗
下にあるのはホームページにある“講師紹介”のページへのリンク。

No comments:

Post a Comment