Saturday, February 7, 2015

2014年度の児童英検が無事終了!^0^

今日で今年度の児童英検が無事終了してほっとしているよ。明日の天気もいいし、気楽に3月のハーフマラソンに向けてのランニングを楽しめるよ。^^一週間も走っていないから思い切り22キロ走るぞ!今回の児童英検は過去最多の13人の生徒ちゃんが受けて、しかもブロンズ級は8人も受ける事になっていて、もしこれで来年8人以上のおこちゃんが受ける事になったら教室にもう入らないよ^_^;汗 上記の写真の通り。。。。もう教室子供でいっぱい。。。。
シルバー級をおこちゃんが3人だったから、大丈夫!
今年ゴールドの生徒ちゃん二人だけだった。
今年の新しい児童英検の案内板

No comments:

Post a Comment